週末旅行にオススメ 〜2泊3日北京旅行〜 (前編)

先日、なんでもない週末を利用して2泊3日の北京旅行に行ってきました。記事でどのように旅をしたのか紹介します! 今回は前編です。

志を持つって簡単じゃない

久しぶりにブログを更新しました。最近書けていないので更新頻度を増やしていけたらなと。

インドバックパック旅行記 〜最終日。もう騙されない!ありがとうインド!〜

インドバックパック旅行記 〜最終日。もう騙されない!ありがとうインド!〜 こんばんは!お久しぶりです、たつおです。 しばらく更新できておらずすみません。書こう書こうと思いつつGW中はあまり書く気にならなかったので、サボっておりました。すみません…

インドバックパック旅行記 〜5日目。圧巻のタージマハルとご対面〜

インドバックパック旅行記 〜5日目。圧巻のタージマハルとご対面〜 こんにちは!たつおです。 木曜日、日曜日に更新する予定だったこのインド旅行記ですが、間が空いてすみません。サボっていました。。。言い訳すると人生で初めて花粉症になったのか、ずっ…

インドバックパック旅行記 〜4日目。インドの首相モディを1日で2度見かける〜

インドバックパック旅行記 〜4日目。インドの首相モディを1日で2度見かける〜 こんにちは、たつおです。 愛知は今日(2017年4月16日)ポカポカ陽気でしたね。休日ということもあり、自転車で近くをサイクリングしてました。つい最近まで寒かったのが嘘みた…

インドバックパック旅行記 〜3日目。ガンジス川は神聖な場所?〜

インドバックパック旅行記 〜3日目。ガンジス川は神聖な場所?〜 こんばんは。たつおです。 本編に入るまでに少し雑談を。社会人になって2週間が経とうとしています。覚えることもいっぱいで新しい環境ということもあってやっぱり疲れますね。木曜日に更新…

インドバックパック旅行記 〜絶望のスタートを迎えた2日目〜

インドバックパック旅行記 〜絶望のスタートを迎えた2日目〜 こんにちは。たつおです。 昨日に引き続き今日はインド旅行2日目について書いていきます! 今回は1日目からの続きです。1日目を読んでいない方はこちらからどうぞ。 tatsuoyamazaki.hatenablo…

インドバックパック旅行記 〜1日目〜

1週間のインド旅行まとめ 〜1日目〜 こんにちは。 3月上旬に卒業旅行として、友人と2人で1週間インドに行ってきました。その時に感じた楽しかったこと、辛かったこと気をつけないといけないなと思ったことなど、感じたことをブログに残しておきたいと思…

心斎橋で作業ができるカフェまとめ

こんにちは!たつおです。 初記事は、大阪のミナミ心斎橋周辺でPC作業ができるカフェの紹介です。 なぜドンピシャで心斎橋かというと、自分のアルバイト先が心斎橋にあって周辺のカフェをよく使うからという理由です。笑 電源とwifiが確保できて長時間作業し…

たつおブログ始める!

ブログ始めました。皆さまこんにちは。 たつおです。 卒業までの間、カンボジアで起業して活動している方のお手伝いをしています。 具体的には海外に行きたい学生の支援をするために関連する記事を執筆しているところなのですが、自分の文章があまりにも稚拙…